

Fate/hollow ataraxia stain

Fate/hollow ataraxia stain

このままオープニングに使えるレベルのできです^^
文句なしでお勧め。

20121228動画差し替え

【MAD】 Fate_stay night JOINT


アチャ子?
どこかのサイトの同人だったはずだけれど、どこだったかな?
お気に入りに入れても適当に集めると分からなくなっちゃうから……
でも、お勧めということで^^

20121228動画差し替え

ツキヒメCIEL

ツキヒメCIEL


ガンダムシードのアニメのオープニングをアレンジしたもの。
デフォルメしたキャラクターをうまく使ってあって、個人的には傑作じゃないかなと思います^^

20121228動画差し替え

武装錬金OP風Fate/stay night

武装錬金OP風Fate/stay night

組み合わせのうまさが芸術的です。
良くここまでと本当に(笑)
あと、ワカメが^^

20121228動画差し替え

Fate Bb[Avalon]



普通に見ていてかっこいい^^
加えて、曲が好み。
フィンランド語をちょっと変えたりしているらしいけれど、ちょっと気になるものにはフィンランドというのが結構多い。
海外に行くならフィンランドがいいなぁ。
ちなみに、この曲は別のゲームのテーマ曲で、曲が気になって買ったのですが、ゲームはゲームでアクションとしての傑作でした。
こちらもお勧め。
中古ではなかなか見つからないけれど、コナミベストなのでそのまま買っても損はないはず。
――前編の方は500円ぐらいでよく見るけれど、どうなのかな?
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクションANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション
(2005/05/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


20121228動画差し替え
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
