08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

Freccia Celeste

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンボール風アンパンマン 

Posted on 09:10:10



最近のものは探したりしていないから知らないけれど、こういうレベルが高いものが混ざっていて面白いよね^^

△page top

センスを感じる 

Posted on 19:00:54

ロリコン向け雑誌の煽り文酷過ぎワロタwwwwwwwwwwww

こういう雑誌て購入層が限られるから、本当に手を抜かないということになるのかも。

△page top

ちょっと面白い(笑) 

Posted on 05:45:45

△page top

おお、修羅場…… 

Posted on 21:43:56

今までにあった修羅場を語れ『住居乗っ取り夫婦』

下手な小説よりもよほどエキサイティング。
自分がなったら本当に洒落にならないけれど……

△page top

これが、携帯小説…… 

Posted on 06:18:09

【また】この携帯小説クソワロタwww【お前か】

暴走族の総長と平凡なJCの
禁断の恋(◇p'v`q◇)
総長(SaW CHoW)×じゅぇる(JuERu)
「俺がおめーを守ってゃっから。。。」



――これが携帯小説、か。
販売しているのかな?
ここまで行くと、これはこれで面白いかも(笑)

△page top

