キングジム、iPad/同2に直接接続できるスキャナを発売 - 家電・PC - Tech-On!

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120117/203667/

最近のキングジムはなかなかに面白い製品が多い。自分が持っているポメラも文字を打つという機能のみに特化していて、専用機のシンプルさと使いやすさは、はまれば最高に使い勝手が良い。

さて、またメールでの更新だけれど、きちんとリンクは反映されるかな?

朗報】2/14を前に、チロルチョコが売り 場から消えた!これでバレンタインデーは中 止だな!

チロルチョコ
あとに続くコメントがね……



それにしても残念。
携帯で見ていた記事を共有機能でGメールからの送信、携帯更新アドレスに送付で直リンク付きで更新できるかと思ったんだけれどなぁ。
最終的にはmixi、フェイスブックと合わせてまとめて更新できるアドレスとかを作りたかったんだけれど、なかなか難しい(笑)

体調が……

昨日少しだけワインを飲んだけれど、体調があんまり良くなかったみたい。
早めに寝たのに戻すし、さっきようやく起きられた。
うーん、腎臓にまたダメージがいっている可能性もあるし、早めに病院にいかないと。

ハンバーグ工房


綱島BOOK・OFF傍のハンバーグ工房MIYAZAWA
セットになるサラダーバーが野菜はもちろん、パスタ、グラタン、オムレツ、デザートなどと充実がお気に入り。
先月末から三回目(笑)

有楽町 阪急メンズ


大人の男性にとにかくスポットを当てた、阪急メンズ館 女性のスタッフが意外に多い。
かつ、もともとのコンセプトにあわせたのか、スレンダーで綺麗な女性が多い(笑)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

老騎士

スライム

iPad miniと