

これはこれであり

カーニバルファンタズムを無理やりゼロに改編して。
男が多いけれど、これはこれで……



こっちも同じ人かな?

カーニバルファンタズム 応援SS

寸劇屋 カーニバルファンタズム
カーニバルファンタズムの舞台裏――そういう設定で作品を。
応援という意味ではなかなか面白いやり方。
コミケに行けば先に手に入るらしいし欲しいんだけれど、ブルーレイの環境がないからなぁ。
いや、見るだけなら、パソコン用のドライブで安いのを見つければ……
でも、やるならパソコン自体を更新してからじゃないとサイズが合わないとかなりかねないか。

買おうかどうしようかと思っていたけれど、動画を見たらまさにTAKEMOONそのまま。
最近はアニメ版が原作に匹敵、下手をしたら上回るというのも聞くし、これは買うしかないかな?
『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/08/14)
Windows

商品詳細を見る

h.s.o

h.s.o
「白織あまね」さんがここのSSに挿絵を書いたりということで、興味が。
まだ数ページを軽くしか読んでいないけれど、近いうちに読みたいなということで。

白織あまね

白織あまね
「さっちん」をアバターといえばいいのかな?
書かれている方の普段の生活を「さっちん」を代理にして書いた絵日記が魅力です^^
今度の夏コミで出るらしいのですが、入院じゃなければ一回はああいうお祭りにも行ってみたかったので買いたかったのですが、残念。
名古屋で活動されているようなので、次にそういう機会があるときにはきっと^^

もし普通に本を出していたら必ず新刊で買う作家さんです(笑)

無作為寸劇屋

無作為寸劇屋
寸劇――と書いてあると短いものかと思うけれど、なんだかんだで結構なボリュームがある上に面白いです^^
上質な、っていうような表現がふさわしいと思います(笑)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
