スポンサーサイト


最近読んだもの


銀の匙8巻。
倒産、離農と農業の厳しいところをしっかり書いている。
そうなんだよね、農家ってのんびりだけでもないんだよねという話が今回はメイン。
そして何より驚いたのが、荒川さんって息子がいたのね……
実は女の人とかも聞いたし、いつの間に。
もしかして、もしかして、受賞作から鋼の錬金術師を書くまでの間とかかな?


かんなぎ8巻。
もう完全に復帰と思ってもいいのかな?
コメディとはちょっと離れてきたかもしれないけれど、ちょこちょこ入った小ネタは好みだし、このまま安定して続けてほしいところ。


ドロヘドロ18巻。
おお、もう18巻で次でラストか。
独特の絵と世界巻で、友人が好きと言っていたのもなんとなく分かる作品。
万人受けするものじゃないけれど、そういう雰囲気を作れる作品というのはやっぱり良いもの。



テルマエロマエ6巻。
これで最終巻か……
悪くはないけれど、恋愛で締めるとは思わなかった。
風呂で突き抜けた作品だっただけに、風呂で終わってほしかった。
いっそのこと、3巻とかでぶれずにとか思うのは自分だけかな?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
