モスバーガー コーヒーチケット購入

小説を書くときのメインはモスバーガーにしようということで、コーヒーチケットを購入。6枚で1000円だから、一杯170円ぐらい。ハンバーガーとかの軽食も充実しているのも良いしね。

今までサンマルクで株主優待カードを使って150円ぐらいだったけれど、株は手放したし、優待カードも株価の上昇に合わせて5000ぐらいになっているしからちょうど良い。手放したあとに大分上がったというのも悔しいし(笑)

あと、33話も5000字ぐらいまで書けたから、結構捗った。ついでに、登場人物も一人、サクッと死亡。原作でも死んでいただろう人物なだけに、違和感はないはず。





iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと