

ちょっと前に読んだもの


残念系お姉さんのキャラがいい。
ニットで巨乳、そして、色々と残念と言わせるそれが良い。
ロリとは違うこの魅力、年を気にするそれがまた。


原作は読んでいないけれど、ドラマと違ってコミックの方はきちんと再現されているんじゃないかな?
あと、純粋なSFってあまり読んでいないから、紹介されていたサンリオSF文庫ていうのに興味が。
生ける屍っていうのが最初には良いかな?
あと、こちらもおっぱいがすばらしい。


さらっと読むギャグものとしてはとても良い。


もうすぐラスト。
うしおととらのような熱い展開がくるかも。
しかも、更にレベルアップした形で。


この人の絵は客観的にはうまいとは言わないのかもしれないけれど、どうにも惹かれる絵柄。
ストーリー的にも安定した面白さ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
