

英単語の勉強に

ちょっと前にDSの英語学習ソフトを買ったんだけれど、なかなかに効率的。
音声を繰り返し聞いたり、間違えたところだけ何度も繰り返したり。
ということで単語用の学習ソフトを買ってみようかなと。
本を電子書籍かしたりしてはいるんだけれど、いかんせん音声を一緒にとか、繰り返すにはちょっと手間。
とはいえ、必要な単語がその場で出てこなくて会話に困ったりと大事なんだよね。
ただ、単語の方はあまり目ぼしいのがないというのが残念。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
