支援BIS[こっそりと老騎士完結]

リンク先

きっちり完結まで作ってある、と……
書籍化するだろう作品で、色々と楽しみ。


iPhoneから送信
コメント
No title
この人の作りこみは凄いですからねぇ。更新が零時ですから夜食テロになるほどの料理描写を筆頭に、なんだか脳裏に浮かんでくるのが凄い。
しかも先まできっちり作っているとは、もう振り込めない詐欺のレベル。
迷宮の王の初期からファンでしたが、いやほんとに素晴らしい作品・作者に出会えたものです。
これは私も見習……える範囲で見習わなければ……。
2013/08/15(木) 19:44 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> この人の作りこみは凄いですからねぇ。更新が零時ですから夜食テロになるほどの料理描写を筆頭に、なんだか脳裏に浮かんでくるのが凄い。
> しかも先まできっちり作っているとは、もう振り込めない詐欺のレベル。
> 迷宮の王の初期からファンでしたが、いやほんとに素晴らしい作品・作者に出会えたものです。
> これは私も見習……える範囲で見習わなければ……。


迷宮の王は途中までしか読んでいなかったのですが、老騎士がおすすめだという記事を見て読んだらかなり作り込みが上がっていて驚きました。
2013/08/16(金) 20:41 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと