スポンサーサイト


セリアの実力

セリアで100円だったから貼り替え。厚みとかは頼りになりそうだけれど、画質は結構落ちちゃうかな?

でも、厚い分仕方が無いだろうし、カバー無しで使おうとすると安心の方が大切かな。飛行機でも電車でも画面が割れている人を見かけたらやっぱり……

あと、裏面はダイソーの4.3インチ画面用のがぴったりとのことなので、そちらを貼り付け。これで落としても大丈夫……なはず。

それにしても、前使っていたガラパゴスもそうだったけれど、バンパータイプ、カード収納のレザータイプ、クリアケースタイプと色々使って結局最後はケース無しになる(笑)  もともとがケース無しを想定しているからかな?   ただ、その辺りは握りやすさを含めて、Androidが優位だね。

image.jpeg

iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
