

漫画喫茶でいくつか


七つの大罪(4)
この人は無理にスポーツにするより、こっちの方向性の方がいいね。
あと、女の子が何気に魅力的。


絶対可憐チルドレン 35
話が安定して面白いのは当然として、こちらも女の子が魅力的。


進撃の巨人(11)
なんかまた話が飛んでいるような気がする……
間の巻を見逃しているわけじゃないと思うんだけれど。


史上最強の弟子ケンイチ 52
こちらも安定して面白い、かつ、良いおっぱい。


ああっ女神さまっ(46)
もう連載20年とかになるのかな?
単行本は処分しちゃったけれど、たまに読み返したくなるのはやっぱり大御所、かな。
でも気軽な感じでツイッターもやっているんだっけ(笑)


月光条例 24
最後の決戦の前準備という形にはなったけれど、これはこれで。
ファンには懐かしい展開もあったし。
まさかここでこう使うかという感じではあったけれど(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
