スポンサーサイト


食欲の秋に相応しい^ ^

ワカコ酒

呑兵衛女子と帯に書いてあって、まさにその通り。お酒大好きな女性が居酒屋などでまったり、「ぷしゅー」という謎の息もらしながらひとり酒。地味だけれど、それが良い。孤独のグルメの女性、呑兵衛版かな(笑)

くーねるまるた

ポルトガルから来た、貧乏ながらも食いしんぼーな女の子の話。まあ、20代半ばなんだろうけれど、可愛いから問題無し(笑) 楽しそうな生活だし、紹介されているポルトガル料理も簡単ながら、作ってみたいと思わせるものが多くてなかなか。

うん、本屋さんに「食欲の秋コーナー」みたいなものがあって衝動買いしたけれど、なかなか。今日行った本屋さんは少しだけ読めるようになっていて、これは他の本屋さんでも真似して欲しいところ。買うだけならAmazonで良いしね。

ただ、できれば場所を取らないKindleが良いなというのは、欲張り過ぎかな。自分で電子化は、やっぱり手間がかかるから……


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
