20131002分

おばさんテロ 
確かにこういうおばさんがいると、もうその店には行かないとなるね。


モスの秋の新作スイーツ「苺ムースケーキ&紫芋のモンブラン」を食べてきました - GIGAZINE
最近小説を書くメインはモス。コーヒーチケットだと一杯160円ぐらいと安いし、比較的静か。モーニングにも使えるしと、なかなかに重宝。少しばかりボリュームには欠けるけれどね(笑)


ネトウヨにゅーす。 : 特定日本人のしばき隊リーダーの野間さん「しばき隊が解散」…プラカ隊なども参加し『C.R.A.C』に
なるほど。逮捕者が出たから通名を変える、と。そういえば、そういうテロ集団もあったような……


あと、宝くじの日に買ってたくじが5000円の当選……。連番だから、5000円分買って5500円。前回は3000円分買って3300円の当選だっけ。まあ、10%のリターンは投資としては悪くないけれど……。

iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと