スポンサーサイト


こんな感想

描いている小説に対してこんな感想があった。

女性からなのか、登場する女性は男目線で描かれていて、男に都合の良い、男好みの女性になっている。
女性読者のことを考えていないのか、と。

まあ、自分が男で、魅力的な女性を描こうとするとそうなる、というか、そう描いている。女性に好かれる女性をというのも面白いけれど、さて……
少女漫画の主人公でも参考にすれば良いのかな?



あと、前回試しに作った「嫌われ者」に対して、気持ち悪くて残念だった、と。

うーん、これも程度問題はあるけれど、そういう話だからとしか……。
むしろ、はっきりそう思えるというのなら、それはそれで成功。
話自体はサクッと作ったものだから、そういう感想が出るのなら重畳。


iPhoneから送信
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(金) 15:07 | | #[ コメントの編集]
Re: あ~
できるだけリアルにはしていきたいので、こういう感想もあるんだとは考えておきたいです。ただまあ、無理に合わせるのも思うので、必要に応じて。次に書く予定のオリジナルはもう少し考えるかもしれませんが──やっぱり変わらないかもしれません(笑)
2013/10/04(金) 18:24 | URL | you #-[ コメントの編集]
No title
読みましたが……まあ、ありそうな話ですからね。メガテン成分が混入している本作では尚更ですね。むしろ馴染みますw
公開順の関係で一瞬「ん?」となりましたけど、まあその程度。
女性像……ううん……難しいところですねぇ……。
2013/10/04(金) 19:26 | URL | 春都 #vlUPewpU[ コメントの編集]
Re: No title
> 読みましたが……まあ、ありそうな話ですからね。メガテン成分が混入している本作では尚更ですね。むしろ馴染みますw
> 公開順の関係で一瞬「ん?」となりましたけど、まあその程度。
> 女性像……ううん……難しいところですねぇ……。

メガテンの初代とかに比べればあの程度、となるはずですが(笑)

それと、時系列がずれているので、目次で少し修正しようかなとは思っています。
2013/10/05(土) 08:40 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
