

20131004日分


はぅわ!2ちゃん : 【日韓】東京国立博物館が朝鮮王室の武具など展示、韓国国会議員らが盗難品と推定
これもまたぶれない。


夕張市、人口1万人割る ピーク時には10万人超  :日本経済新聞
よっぽど郷土愛があるなら別として、税金は高く、サービスは悪くなるというのなら引っ越した方が良いしね。北海道なら自動車が一人一台だろうから、どこでもそう変わらないだろうし。

単1電池より軽い135gの防水スマホ、京セラ「Digno M」速攻フォトレビュー - GIGAZINE
iPhoneから買い換える時はこういうのが持ちやすそうでいいな。
まあ、もともとAndroidを使っていたけれど、また戻るというのは大変そうだけれども。貯めた画像データはクラウドから整理できても、細かいインターフェースがなかなか。dtabも細かい操作は今一使えていないし。


フルセグ対応で9600mAhの大容量バッテリー搭載の富士通「Arrows Tab」 - GIGAZINE
iPadに対抗できそうなのも日本で出てきたというのは好ましいこと。
安いタブレットとはジャンルが違うから、やっぱりiPadに対抗できないとね。そのiPadですら今は絶対じゃないんだから。

妹はVIPPER : アイドルヲタが中学校の運動会に殺到wwwww逮捕しろwwwwwwww
まあ、もっと可愛い子はいるだろうね。

iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
