スポンサーサイト


20131006分


新しい洗濯機 - kelog日記
ほう……。
確かに干すのは面倒で、かつ、天気が悪いと溜まってしまう。値段と重ささえ我慢すれば次の買い替え時にはありかも。


はぅわ!2ちゃん : 教育委員会:幼稚園で「鬼ごっこ」「ドッジボール」を全面禁止、「将来イジメに走る傾向がある!」研究発表で
問題のある教師の排除とかで頑張れば認めるけれど、基本的にこういうことばっかりやってるイメージ。

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー : 【画像】ミス日本酒女性に選ばれた女性ワロタwww めちゃくちゃ飲んでそうww
まあ、確かにぴったり^ ^


W・T・F : オーストラリアのセクシーなランジェリーが似合うモデル【26pic】
エマワトソン似の美人さんだけれど、少し逞しいかな。
image.png


自衛隊ノリノリ
これ、公式ならなかなかのもの(笑)


保守速報 : 【朗報】中国産のレアアースが不要に!! 昭和電工が新しい磁石合金を開発
ほう……
大切だよね、こういう姿勢は。


「死ぬまで反原発」を掲げる孫正義 再エネ投資で収益は確保 ビル・ゲイツは身銭を切って原発新技術開発を支援 WEDGE Infinity(ウェッジ)
儲けるというのはこういうことなのかもしれないけれどね……
行動して自分のリスクは無くしてとか。


触れるものすべてが石に変わる湖 : ギズモード・ジャパン
これは、素直に神秘的^ ^


消費税8%で風俗業界が二極化へ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
なるほど……
記事としてなかなか面白い。

狭い部屋だけど...ベッドをめくるとスタートレックばりのワークスペースが出現! : ライフハッカー[日本版]
いいね、こういうギミック^ ^


ウクライナ美女 Andrea セクシーヌード画像 - セクシーニュース24
なかなか^ ^

ぷるるんお宝画像庫 : AV女優の着衣姿がやたら可愛く見える件
もとのレベルが高いから^ ^
image.jpeg



パナソニックからiPhoneやAndroidを子機にできる電話機が登場。神機な予感……! : ギズモード・ジャパン
実家には固定回線があって、無くすのもなかなか難しかったりするから、そういう場合に良いかも。



NHKが「まとめサイト」の問題点を指摘 ネットで「その通り」「論点すりかえ」など盛り上がる(J-CASTニュース) - Y!ニュース
金の為やら特定の目的の為に嘘まで使って煽るならNHKを含めて色々なメディアに共通というか……

標準の「ギャラリー」をぶっちぎるほど速い画像閲覧アプリ『クイックピック』 : ライフハッカー[日本版]
もし次のスマホをAndroidにしたら、このアプリで画像整理をやろうかな?
最近はパソコンは全くといって良いほど使っていなくて、画像の収集は主にスマホから。
それをなんとか整理したいんだよね……

iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
