20131007分

はぅわ!2ちゃん : キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討!!
男尊女卑とか極端に酷いとは聞くけれど……
あと、権利を訴える保護団体ってこういうものには触れないから全く信用出来ないんだよね。
寄付目当ての集団とか。


【2ch】ニュー速クオリティ : <札幌東署>「しまむら」店員を土下座させ、謝罪強要…介護職員・青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕
逮捕までいったんだ。
確かにTwitterで拡散とか悪質だったし、歯止めに必要だよね。


はぅわ!2ちゃん : 【韓国】「放射能の心配がない初牡蠣を味わってください」(写真)
生牡蠣は生牡蠣で美味しいけれど、なんとも……。
そういえば、大井町の駅近くに牡蠣メインの居酒屋があったし、いってみようかな?


【F1】韓国から多くのドライバーや関係者が当日移動…日本GP、すでにドライバーの入国ラッシュ!一番乗りはプライベートジェットのハミルトン? - 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
脱出まで含めてF1か……


はぅわ!2ちゃん : 【F1/韓国】マクラーレン「現在の開催地の中で韓国以上に悪いところは考えられない」
そんなに酷いのかな?
スポーツの応援に関しては酷いなんてものじゃないけれど、F1ならそこまで気にならない──というわけにもいかないのかね。

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー : F1韓国GP またしてもめちゃくちゃに
これは確かに酷い。
1番はやっぱり、F1が好きで応援してくれるところやることだよね。
問題があっても工夫しようという気になるし。


壇蜜のそっくりさんが下着のような格好でソフマップに登場 | お宝エログ幕府
そっくりだけれど、売り方としてはどうだろう。
寿命が……

【画像】韓国のホテルのポット怖すぎwwwwwwしかも文句言うと国を挙げて逆切れwwwww - ニコ生ニュース速報(`・ω・´)
普通に製品の瑕疵で考えれば良い話じゃないのかな?


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 最近の島田紳助がヤバすぎると話題に
すごい人だと思うし、もともとそういう業界だしとも思うけれど……


週刊少年サンデーの新人作家は女子高生 入選作「鬼姫」無料公開→ネットで話題に - ねとらぼ
勢いのある表現とかは確かにすごいと納得。
王道の方に行くか、話をもっと深くしていってその表現を絵でもという方向に行くか。個人的には後者だと嬉しいかな。


誰でも入札OKへ! ヤフオクが入札金額の制限をフリーに : ライフハッカー[日本版]
株主優待の優待券を売ったりするからプレミアム会員にはなっているけれど、年間だと4000円ぐらいでそれなりの金額。Yahooボックスもあまり活用していないし、こうやってメリットが減ると微妙な気持ち。

日経平均大引け、続落 「東京五輪」決定直前の水準下回る :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞
タマホーム、また買ったクックパッドとかも結構落ちている。
まだ下落が長引くと考えたら一旦売ってまた買うとかの方が良いのかな?


マイクロソフトがHTCにお願い、HTCのAndroid端末シリーズにWindows Phoneもいれて、ねね? : ギズモード・ジャパン
OS二つ載せの端末か……
Office関連のソフトを触りたい時には良いかもしれないけれど、タブレットサイズでないと辛い?
面白いけれど、そもそもまともに動かせるのかというのはあるかな。
でも、面白い。


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと