20131010分

萌えだけじゃない!『艦これ』がヒットした理由とは?(日経トレンディネット) - Y!ニュース
本当に面白いらしいのは何と無くかんじているけれど、ここまで本気の記事が載るのってなかなか珍しい気がする。

はぅわ!2ちゃん : 【韓国】政府高官らの息子16人、韓国国籍捨て外国人にwwww兵役逃れか
まあ、兵役なんてこんなものだとは思うけれど。


ニコニコVIP2ch : 【画像あり】熊井ちゃんのお○ぱいデカすぎンゴwwwwww
180越えでこの女性らしさはすごい。
体格に合わせてゴツくなるものだと思っていたけれど。

【中国】 動物園で「黒鳥」と記念撮影したい!勝手に柵を越え「黒鳥」追い回す女性客! [海外]
バイタリティはすごいね。

ゴールデンタイムズ : KAT-TUN 田中聖 ジャニーズが専属契約解除「度重なるルール違反」
どうでも良いけれど、なかなかない話。

ロイターニュース&マネー トップページ
ある意味での秩序?


ドコモ、ツートップから転換 冬春は「お薦め3機種」  :日本経済新聞
まあ、Androidならという感じかな?
iPhoneとAndroidは別のものと考えるべきだし。

“土下座強要女”を逮捕に追い込んだ「鬼女」の正体 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
鬼女の由来とか、初めて知った……

【悲報】 イオン激おこ!! 中国米偽装事件を記事にした 「週刊文春」 を店頭から撤去へwwwwww - スマフォ版 RIDE THE WAVE 2ch
田舎だとイオンって重要な場所だったりするんだけれど、悪い話しか出てこないなぁ。

10分1000円散髪貫く、QBハウス「身の丈デジタル」  :日本経済新聞
ここまでやらないと、あの価格じゃ利益が出ないんだろうね。
会話とかが煩わしいのなら、この無駄の無さも魅力だしね。
自分はちょうど中間ぐらいの店にいっているけれど、無駄な会話がないというのはそれはそれで良い感じ。

Amazonのワンクリック決済システムが自サイトでも使える「Login and Pay with Amazon」発表 - GIGAZINE
Amazonのやり方って毎回合理的。
作り上げた財産をうまく活用ってことだよね。

哲学ニュースnwk : 大学卒業時に720万円(利子付き)の借金 日本の狂った奨学金制度 返済滞納者は33万人
外国人に使うのは論外にしても、無駄に受け取り過ぎてる奨学金というのもあるよね。
あと、やっぱり無利子のものにしようと努力はしないと…

iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと