20131020分

【中国】 古寺の文化財壁画の修復が信じられない酷さ、許しがたい、と非難殺到! [海外]
リンク先
やらない方がましという修復って多いね。腕の良い贋作屋の活用とかないのかな?

はぅわ!2ちゃん : 【中国】記者25万人に日本非難の研修、中国が対日強硬方針を徹底ww 日本のほか米国・フィリピン・ベトナムも批判、ロシアは称賛!
リンク先
いつも通りだけれど、日本の記者も最低限の資格審査とかは必要な気がする。

【動画】 外務省作成の「尖閣諸島」と「竹島」に関する動画、ついに公開!
リンク先
どんなだろう?
時間がある時にでも見てみないと。

ギリシャに既に解決したことを持ち出されて大弱り
リンク先
ギリシャに既に解決したことを持ち出される不条理にドイツが困っているというのは、理解してもらえて日本としても嬉しいところ。

痛いニュース(ノ∀`) : 「助けて!宝くじが全然売れないの!」 年末ジャンボ、7億円に…売り上げ減り増額
リンク先
日本のギャンブルの中で一番割りに合わないギャンブルだからね。高額当選の夢だけ追って買うけれど、100万以上の当選だけにしたりもう少しね。

苦しい韓国、日本人観光客呼び戻しへ 釜山市などがシニア向けロングステイ企画 - MSN産経ニュース
リンク先
反日の国に行っても……
しかし、何でも反日なのにこういう動きの妨害はないのかな?
日本から金を取れるのなら良いという話しなのかもしれないけれど。
こういう所が関係改善の為に活動するのなら良いけれど、そうじゃないんだよね。

ローソン、5000店で店内調理 カツサンドなど提供  :日本経済新聞
リンク先
更に客数を伸ばすとすると、これかな。良い匂いがするとやっぱり惹かれるし。イートインは……、変なのも集まるから難しいか。そこを何とか工夫出来れば更に成長が目指せるんだけれど。喫茶店とかのノウハウだよね。

世界初の爆発物自動探知機、日立が実用化へ : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
リンク先
なかったんだとも思うけれど、世界初ならとてもすごいこと?

ネコのご飯を用意していたら 足元の子猫たちが登ってきたw - 猫の動画 ねこわん!
リンク先
これは、いいね^ ^

NTTが「光」挽回へ 速度10倍の新装置、来年度にも実用化  :日本経済新聞
リンク先
すごいけれど、一般の人には使い道が……。スマホ回線で十分になりつつあるしね。自分はソフトバンクのADSLで実質2000円だから、まあ、補完として良いかな、と。室内でWi-Fiタブレットを気にせずに使えるのは、それはそれで便利。ただ、それ以上ではないんだよね。

ブラック企業批判? : パチンコ屋の倒産を応援するブログ
リンク先
共産党が政党助成金を受取りたくない理由ってのはなかなか面白いね。そしてまた、共産党こそブラックとはまた皮肉の効いた(笑)

iOS7にもようやく慣れてきた。ただ、Safariでやたらとパスワード入力を要求されるのは何なのか……。はてなアンテナなんかはアップグレードした時すら要求されなかったのに。あと、iPad miniは動きがワンクッション感じるような感じだから、4s以前の人はやらない方が無難かも
。古い端末の人はあと半年ぐらい待てば安く5cにできるはず(笑)


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと