20131022分

はぅわ!2ちゃん : 中国のヤクザ小役人「城管」が凄すぎると話題に!!
リンク先
本当にリアル北斗の拳。
あと、中国の歴史ものには今にも通じると。

テレビがコンビニで売られる日 価格崩落は止まらない  :日本経済新聞
リンク先
個人的にはテレビ放送の価値が落ちたからじゃないかなと。つまらない上に代わりがいくらでもあるし。

伊豆大島「防災無線聞こえぬ」 報道ヘリの自粛要請(産経新聞) - Y!ニュース
リンク先
上空からの撮影って実害が出てるし、これこそ共同通信とかが一括してやればどうだろう。どうせ同じだし。

「デブ専」売春あっせんで逮捕された制作会社の女...報道されない素顔とは? | 日刊ナックルズ
リンク先
事実なら情状酌量でもと思う。そもそも、こういうのって一律にダメっていうのもどうかなぁと。悪質なのを排除する方が良いと。

職員が2億円以上不正引き出しか 河内長野 NHKニュース
リンク先
最悪も良いところだけれど、この業務のために人を割くというのも違うしね。

スタバ批判に市民ら反感 中国 : nikkansports.com
リンク先
いつものかと思ったらちょっと違った。





iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと