20131025分

10.6インチタブレット「Surface Pro 2」の中身は一体どうなっているのか? - GIGAZINE
リンク先
どうしてもOfficeと年賀状作成、自炊とかでWindowsが必要だろうとウルトラブックを買ったけれど、結局たまにしか使っていない。サーフェスが日本でももっと早く出ていれば……。まあ、分けて使うというのもありかもしれないけれど。

「パパとお風呂」で10歳娘の養育権剥奪、ナイフ振り回し抵抗の中国人男性、射殺される―米国(XINHUA.JP) - Y!ニュース
リンク先
虐待について厳しく捉えることで助かる子も多いんだろうけれど、あんまり厳しくてもこういうことになるよね。

中古住宅購入の不安解消 プロ診断の費用対効果は : 日本経済新聞
リンク先
自分もあえて新築に拘るよりはという考え方だから、こういうサービスはあると良いと思う。素人が見てもあんまり効果がないしね。

日本が無人機撃墜の方針示す…中国人が猛反発=中国版ツイッター<サーチナ・モバイル>
リンク先
領空侵犯しなければ良い話だよね。
それこそ敵対行為だし。

中国で飲むヨーグルトが爆発 → 顔面にヒットし出血! 失明の危機に - BIGLOBEニュース
リンク先
ぶれないね。
しかしまた、洒落にならない威力で本当に爆発とは。

iPad mini Retina、年内は極度の品薄状態になるかもしれません : ギズモード・ジャパン
リンク先
結構売れるだろしね。
様子見していた人はもちろん、電子書籍を読んでいて画質に不満がある人、そして、iOS7にして後悔している人……

アゴラ : 検閲より商売 - 『そして、メディアは日本を戦争に導いた』
リンク先
今の原発反対もブレがないという評価にならなくもないか……

2万円台前半で購入可能なAmazonの7インチタブレット「Kindle Fire HDX 7タブレット」ムービー&フォトレビュー - GIGAZINE
リンク先
iPad miniで不満な画質、音質で期待できるというのは魅力的。OSさえきちんと使えるものであれば、良い選択肢。

韓国が竹島で軍事訓練 NHKニュース
リンク先
日本人が竹島に来た場合の訓練として特殊部隊か……

サムスンがアルバイトを使ってネット上で HTC を中傷 / やらせがバレて3300万円の罰金 | ロケットニュース24
リンク先
桁を二つぐらい上げてもいいんじゃない?

はぅわ!2ちゃん : 【竹島問題】 韓国 「独島の日」市民団体が日章旗や旭日旗を破るパフォーマンス!!
リンク先
こうしろって通達でもでてるのかな?

モー娘道重さゆみ来週発売写真集で水着パンツ脱げかけw | エロチカ
リンク先
こうやってみると、ありだよね。




iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと