スポンサーサイト


20131027分


「空の上からもマリコ」Peachの篠田麻里子デザイン機体お披露目レポ - GIGAZINE
リンク先
国際空港にこれを置いちゃうか……


みのもんた氏に対する陰謀説|菅直人オフィシャルブログ「今日の一言」 |Ameba (アメーバ)
リンク先
陰謀論を語る元総理……

最も効果的なパチンコ業界の潰し方とは? 日本の賭博(ギャンブル)基礎知識編:2 | 日刊ナックルズ
リンク先
真っ当に法律を適用して考えるというのはなかなか面白い話。

彼女・友人をレンタル、心を満たす 食事やおしゃべり…:朝日新聞デジタル
リンク先
キャバクラとかスナックの亜種って感じかな。個人的にはそれもどうなのかなとは思うけれど、やめられない人はいるからなんとも。

watch@2ちゃんねる : 『ほこ×たて』に新たなヤラセ疑惑が浮上…「鉄vsドリル」にも制作側からの指示が
リンク先
こっちも? これは会社としての名前をかけているから流石にないと思うけれど……。これすらヤラセだとしたら、この放送局が放送しているものの中で嘘がないものは存在しないということに。


今日は横浜モアーズのオイスター&シュリンプのお店へ。ランチで2000となかなかにお高かったけれど、生牡蠣、前菜盛合せ、フライ盛合せ、パスタ、デザートと充実していたから、むしろリーズナブル。食べるだけならハンバーガーとかでもと思ったりするけれど、たまにはいいね。



ただ、今回は会社の歓送会の「下見」で行ったんだけれど、お店やら記念品やらはもちろん、イベントまで考えろとか周りが言ってくるのは困りもの。功労者とかなら分かるけれど、一部の友情とかで言ってくるのなら、そこで完結させて欲しい……


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
