20131028分

テル速 : 韓国、「竹島テコンV設置プロジェクト」を断念 韓国の世論から強い反発を受けたことが原因 「日本に笑われる」「葛藤をあおるだけ」
リンク先
これはむしろやって欲しかったかも。

【甘口辛口】辞めなければ収まらない「日本の風潮」は、みの自身が作ったのでは - MSN産経ニュース
リンク先
確かに。少しばかり遅かったけれど、自分で行ってきたからには、ね。

彼氏ができないのも納得? 非モテ女性が必ず履いている“ブス靴”の特徴 - ネタりか(【相談者:30代女性】出会いがなくて、もう何年も彼氏がいません。そんな)
リンク先
わざと、かな?
彼氏作り専門家という肩書きからおかしいし。お洒落に対する姿勢ってのは大切なのかもしれないけれど、何でもかんでもそうじゃないよね。
確かに、お洒落に気を使う人は色々やっているのかもしれないけれど。

「天皇陛下、魚類学会年会出席」で、ハコフグ帽子に正装の「さかなクン」映り話題に★2 - 2ちゃんねる瓦版
リンク先
最初はイロモノの扱いだったのに、今では誰も認める魚の専門家。有識者ってのはこういう人だよね。そしてまた、くまもんといい、皇室も親しみやすく(笑)

ミリンの焼酎割りが旨いとは思わなかった - デイリーポータルZ:@nifty
リンク先
材料的には合うのかな。ただ、記事にもあるけれど、かなり濃くなりそう(笑)

ロードス島戦記とFateが夢のコラボ! コンプティーク 12月号付録の特別画像が解禁!!|株式会社KADOKAWAのプレスリリース
リンク先
ロードス島戦記、有名だけれど読んだことがない。王道作品として見るべきかな?

東京新聞:東電 除染費負担を全面拒否 「賠償と二重払い」主張:社会(TOKYO Web)
リンク先
二重払いというのは確かにその通り。加えて、本当に効果があるものなのか、そもそも、その作業もきちんと監督されているのかどうか。

アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図  :日本経済新聞
リンク先
結構本格的に作っている印象を受けていたけれど、実際にそうだったんだ。客層をしっかり定めて真面目に作れば、それは下手なアイドルグループの歌よりは評価されるか。



昨日も飲み会の下見に行ったんだけれど、ちょっと合わない料理だったのか、体調が今ひとつ。ということで、休みに。有給、1日も使ってなかったしいいよね(笑) というか、なんだかんだで有給二週間分ぐらい毎年余っているし、むしろ使わないと。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと