20131029分

哲学ニュースnwk : ミステリー小説で萎える展開で打線
リンク先
最近は推理じゃないものか、あからさまなトリック優先で進むものが多い印象。推理ものを作ること自体には興味があるけれど、たぶん無理してそんなのになりそう。あと、推理もので本当に面白いものってなかなか思いつかないかも。

フジテレビ「ほこ×たて」のヤラセ 「以前からあった」なら“社長辞任” “民放連除名”も(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース
リンク先
テレビ局に最低限の規制の切っ掛けになるというのは、それはそれで良い話。

【中国】 「iPhoneがない!見つかるまで降りない!」搭乗客の男が機内に4時間居座る! [海外]
リンク先
損害賠償が端末代の二桁上ぐらいになりそう……

盾の勇者の成り上がり
リンク先
最後は急いだ感があるけれど、毎日更新で遂に完結か。緩い感じの異世界、書いて見るのも楽しそう。

財務省 教職員1万4000人削減を主張 NHKニュース
リンク先
実際に子供も減っているしね。
地方教育の維持という話は、個別保証してでも有る程度まとまった規模になるよう、一箇所でまとめても良いと思うけれど。田舎で固定観念に固まった教師っておかしいのがいたし……

新生銀行、ローソンやファミリーマートなどのATMでも利用可能に 手数料はすべて無料 - はてなブックマークニュースリンク先
ATM無償化の手続きが面倒でメインをUFJからSBIに変えたけれど、無償の範囲が広いっていう意味ではこちらが一つ上かな?

鈴木愛理の尻のωラインくっきり見えてるやん | お宝エログ幕府
リンク先
良いのでは^ ^

Windows8.1搭載で4万円台のキーボード付タブレット「ASUS TransBook T100TA」速攻フォトレビュー - GIGAZINE
リンク先
値段とかを見ても結構ありじゃないかな。使える容量には心配があるけれど、USBとかも使えるし。





iPhoneから送信
コメント
No title
どもです。
ASUSタブは一台持ってますが何かモッサリ感が強いです。
何となく取り繕うのが上手いMEタンみたいな印象。
ゲームとかやらなければアンドロイドでも良いかと思うと、
そもそもタブレットじゃなくスマホで良いんじゃ?という定番な
思考でループ(w
2013/10/29(火) 21:48 | URL | サキ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> どもです。
> ASUSタブは一台持ってますが何かモッサリ感が強いです。
> 何となく取り繕うのが上手いMEタンみたいな印象。
> ゲームとかやらなければアンドロイドでも良いかと思うと、
> そもそもタブレットじゃなくスマホで良いんじゃ?という定番な
> 思考でループ(w

入院、多少は落ち着いたみたいですね。
生存が確認できて一安心(笑)

ASUSは平均よりは上かと思いますが、まだまだ大元がということでしょうね。
一つで全部をやろうとすると結局中途半端ということでしょうか。
2013/10/30(水) 07:08 | URL | you #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと