20131030分

ブログ開設、8周年。 - みきまるの優待バリュー株日誌 - 楽天ブログ(Blog)
リンク先
株選びの参考にしているみきまるさんのブログが八周年とか。配当と優待価値を合わせた総合利回りを重視していて、個人的にはとても納得できる。スタンスなども含めて、これからも参考にしたいところ^ ^

キニ速 : セブンイレブンの食いもんがレベル高すぎる件
リンク先
冷凍食品とか、なかなかに侮れないんだよね。食べたことないのも多いから、幾つか試してみようかな?

アップルに食らいつく孫社長、新興国攻略の深謀  :日本経済新聞
リンク先
なるほど。端末会社の買収は中古市場を見据えてか。ソフトバンクは嫌いだけれど、作戦とかは的確なんだよね。イーモバイルの買収を決めた時にこれはと思ったけれど、結局好き嫌いで株を買わなかったんだよね……

iPadエア実体験 PC並みの性能を楽に携帯  :日本経済新聞
リンク先
iPad miniの買い替えも考えていたけれど、469gならエアでも……。 miniが300gそこそこだからそう大きな差でもない。根本的な画質、雑誌を読む場合のサイズ、もたつきの改善と悪くはない。10型のアイコニアタブからiPad miniにしたけれど、エアなら半分ぐらいの重さで持ち歩きも問題無い。Androidにはなかなか戻れないし……

【中国】 政府役人が豚足店でツケ1100万円で店は破産!役人は停職処分! [海外]
リンク先
節約令が出てるならツケにしてしまう、か。

AKB48 NEWS TIMES|画像2chまとめブログ : 深田恭子30歳のビキニDカップ胸画像が過激すぎるwww ※写真集「Blue Moon」水着グラビア写真 【動画あり】
リンク先
ありだね^ ^




iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと