スポンサーサイト


20131104分

キャンペーン・イベント情報 : ドコモウェルカムキャンペーン | NTTドコモ
リンク先
人によってはありかも。自分も分割と期間の縛りがなければ考えるし。

はぅわ!2ちゃん : 【東京】韓国籍の女「娘に会うため日本に来た。金がなく、たばこが吸いたかった」ナイフを持ちコンビニ立てこもる!!
リンク先
頭がおかしいんだろうね……

300円ぐらいのパンツを3~6000円で売る女子が凄いと話題に | お宝エログ幕府
リンク先
こういうのって、せめて知っている人でないと、想像で楽しむすらできないと思うけれど、違うのかな?

痛いニュース(ノ∀`) : 【誰だよお前】 『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってると話題に
リンク先
ルパンか……。毎年新しいのが出るから見るけれど、全てがちぐはぐな気がする。

ザイーガ : フォトショマジックが手に取るようにわかるトップレス女性の撮影から加工までを早回しで
リンク先
フォトショップマジックを分かりやすく見られるね(笑)

豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
リンク先
安いのは一丁30円ぐらいであって、自分の場合もそれが基準になっちゃってるんだよね。

はぅわ!2ちゃん : 【沖縄】鳩山元首相「尖閣棚上げは難しくない!」 中国の主張を擁護・・・
リンク先
まだやるか……


そろそろ家具を部屋に合わせたものに揃えたいなぁと、今日はIKEAへ。北欧系のデザインは好み、実用性がある、値段も手頃と良いんだけれど、難点は日本だと使いづらいこと。サイズに難があったり、壁にネジで止めるとかが多いんだよね……。

その点はニトリがまさに日本の住宅事情を勘案している。難点は生活臭が思いっきりでるというかなんというか。使いやすいのは使いやすいんだけれど。

かと言って、お洒落なお店とかだと値段が倍じゃすまない。いっそそういうお店で勉強して自作しようか。とかく無駄のないシンプルなものが好きだし、案外良い結果になるかも(笑)


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
