20131107分

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【これは酷い】山本太郎、なんと行列に割り込み天皇陛下に手紙を渡す!!カメラ映りもちゃんと計算に入れたパフォーマンスだった!【画像あり】 
リンク先
やりそうではあるけれど、本当に最悪。

痛いニュース(ノ∀`) : 伊勢丹のレストランも虚偽表示…モンブランの栗は「欧州産」ではなく「中国産」
リンク先
これは完全に偽装だねぇ。普通のスーパーより高いのにこれじゃあもう……。

あじゃじゃしたー : ジャニーズのコンサートで売られてるグッズ高すぎワロタwwwwww
リンク先
良心的でびっくりした。

芸スポ裏ジャーナル : 「愛人になればメインキャスターにする」 セクハラしまくりのみのもんた
リンク先
畳み掛けに入ったかな?

日刊ゲンダイ|イメージ戦略大当たり 航空自衛隊の「お祭り」に23万人の危うさ - Linkis.com
リンク先
活躍してるしね。そこまでして足を引っ張りたいのかね?

世界最薄・最軽量の13.3型電子ペーパー端末をソニーが12月に販売開始 - GIGAZINE
リンク先
面白いけれど、使い道に迷うのと、値段が……。もっと安ければ壁掛けとかあるけれど。

カラパイア : 「最後にもう一度クリスマスが見たい」余命数週間の少年の願いをかなえるため、町ぐるみで一足早いクリスマスを迎えた米オハイオの町。
リンク先
アメリカの良いところだね。


送別会、忘年会の準備が面倒……。もう、周りは好きに言うだけだから。もっと適当に軽いので良いのに。

あと、安くて美味しい、変に凝りすぎないというのが一番いい。


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと