20131108分

「反日デモや抗日ドラマ? あんなの茶番よ」日本人が中国人を誤解し恐れる“不幸の構造”の正体――ジャーナリスト・中島 恵|ダイヤモンド・オンライン
リンク先
全部が全部反日ではないというのはその通りだと思うけれど、実際の影響力としてはどんなものだろう。

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】変なオ●ニーしてたせいでキンタマ摘出する事になったwww
リンク先
面白いけれど怖い話。

キニ速 : 【画像あり】痩せ型巨乳って実在しないんだろ?
リンク先
良いと思います^ ^

U-1速報 : 「黒人をサル並みと蔑んだ韓国企業に全世界から非難が殺到した」 斜め上すぎる言い訳で黒人を再侮辱する韓国人
リンク先
単純にアフリカの動物のイメージじゃないのかなと思ったら、奴隷正当化の理由に使ってたのか。だったらタブーになるね。

【2ch】ニュー速クオリティ : 【軍 vs 無法都市】 メキシコ軍が自国の都市を制圧、全警官を武装解除させ軍の直轄に
リンク先
これで話が作れるね。

痛いニュース(ノ∀`) : BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 → 韓国大統領 「日本が悪い」
リンク先
これはいくらなんでもあり得ない……よね?

痛いニュース(ノ∀`) : 大丸松坂屋 「仏産栗だけをぜいたくに使いました」 → 実は“韓国産”でした
リンク先
どんどん悪質なのが出てくるけれど、せめて国産、味が良いのを探してくるとかの努力はしないの?

PINK速報 : 【画像】これが逢沢りなの天然おっ〇いだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リンク先
細くて巨乳のトップなのかな?


送別会の準備、お局様がやたらと面倒でしょうがない。準備が遅いとか、誰かが好き放題言うから進まないのに……




iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと