20131109分

無料で1000種類以上の素材から年賀状が作れる「はがきデザインキット」PC版&直感的操作で年賀状がデザインできるスマホ版を使ってみました - GIGAZINE
リンク先
使いやすいから、年賀状はここ数年はこれでやってる。スマホでも作れるということだし、今後はパソコンの必要性は更に下がるかも。今の所は住所録の引き継ぎに心配があるし、難しいだろうけれど。あと、細かい機能は良いとしてもExcelに互換性があって簡単なものが欲しいかな?

甘利担当相「楽天セールも管理できないんだから薬品販売に規制は必要」 - 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ
リンク先
全くもってごもっとも。

はぅわ!2ちゃん : 【韓国】石窟庵本尊仏の亀裂、日帝時代の保守不良が原因!韓国ネチズン「日本のせいとは本当に腹が立つ!」
リンク先
日本のせいといえば、とりあえず責任は免れるからかなぁ?

はぅわ!2ちゃん : 【韓国】「後ろ向きの政治家いる」韓国・朴大統領、また日本批判!!EU大統領らとの会談で
リンク先
EUもたぶん準備してたよね。その結果のブーメラン。

はちま起稿 : 【おそロシア】プーチン大統領を批判して捕まり服役中のバンドメンバー、移送中に行方不明になる
リンク先
さすがロシア。

VIPPER速報 : 今から卵トースト作るよー
リンク先
普通にやると卵が落ちちゃうから良い作り方。こういう、洗い物を極力出さないというやり方は良いよね^ ^

新しいKindle Fire HD 7に搭載されているFire OS 3.0「Mojito」レビュー - GIGAZINE
リンク先
Amazonのアカウントで設定できるというのは良いね。細かい設定の手間がなくて、引き継ぎも楽。Appleもそうだけれど、クレジットカードの情報が入っているのも強い。

北朝鮮の国産タブレット「サムジヨンタブレット」のレビューが公開 - GIGAZINE
リンク先
頑張った……よね? 真面目に捉えれば、誘致の準備とかかな?



iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと