20131110分

結婚速報 : 親戚の息子(小3)にガンダムフィギュアを破壊された。総額400万円キッチリ請求したら『子供のしたことにそんな大金請求なんて信じられない!』と激怒された
リンク先
プレミアものは……。金でどうしようもないものも多いし。

はぅわ!2ちゃん : 【韓国】「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開!!
リンク先
統制が本当に取れていないんだろうね。

博多のローカルアイドル・橋本環奈さん(中3)が菅原道真公以来の逸材と話題に - 世界はあなたのもの。
リンク先
九州の素材の良さだね^ ^

Miss Universe "Parade of National Costumes" (36p) - HEAVEN
リンク先
それぞれの国の精霊とか、もしくはペルソナって感じ。アメリカだけがすごかったんじゃないんだ。

手頃なワイン
リンク先
普段飲みにはお高めだけれど、しっかり評価されているのも飲んでみないと基準ができなかなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : みのもんた 「島倉千代子の葬儀に参列する。私のカムバックに相応しい舞台を用意していただいた」
リンク先
本当に言ったのか……。さすがにそこまで迂闊ではないと思うんだけれど。あるいは、これまではカットされていたか。


年賀状を作るにあたって、プリンターが動くかをまずチェック。なんて言ったって、最後に使ったのは去年の年賀状だし(笑)

で、とりあえずインクが乾燥したのか空になっていたので、これまた去年の残りで詰め替え。何回か繰り返してちゃんと印刷できたので一安心。

しかし、ネットで軽くプリンターをチェックしても凄く安い。去年は無線対応となると1万円を超えていたような気がするけれど、調べると6000円を切るかといった所。まだ使えるけれど、パソコンで使うことが殆ど無いからこれはこれで良いかも……。コンパクトにもなるし。

あと、ビジネスモデルとしてどうなるのかな? インクで稼ぐというのが持て囃されたけれど、嫌われているし、詰め替えという抜け道やら、エントリーモデルで買い替えという手段もある。加えて、スマホやらタブレットがあるから印刷の必要性も薄い。自分の場合も年賀状だけだしね。ああ、こうなってくると年賀状専用ってありなのかな? かなりコンパクトに行けそう(笑)









iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと