

20131111分

ねたAtoZ : 楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。
リンク先
どうせバレるのに……。楽天とソフトバンクはこんな印象。

激安WiMAX 鬼安ゴールデンMAXキャンペーン | プロバイダー乗り換えなら【GMOとくとくBB】
リンク先
とりあえず1年というのはあり? 見る限りは値段が上がる前に解約できるし。今自分はソフトバンクのヤフーBBで実質2000円。負担が同じならこれも良い。スマホの代金を安くとかもできるし。


Amazonで片手鍋とビタミン剤を購入。鍋とかでも下手なホームセンターより安いし、ビタミン剤もドラッグストアより2割ぐらい安い。前にドラッグストアで買った時はかなり後悔した……。

もちろん、何でもかんでもAmazonというのはあまりよろしくないのかもしれないけれど、どうせ同じものなら安い方が良い。結構拘りのブランド品でも安かったりするし。といっても、鍋に関しては柳宗理の鍋にしようかと思っていたのに結局安いのにしちゃったけれども(笑) コメントで焦げるとか悪いのがあったりするとね。相対的に高いものだと、何か欠点があると、じゃあ一番人気のやつで良いやとなっちゃう。



iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
