

20131113分

痛いニュース(ノ∀`) : 鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」
リンク先
酒のつまみにっていう逸話も多いんだっけ。ファミレスとかなら食べないのが正解だと思うけれど、パリっとしてると確かに美味しい。炭火とかだと更に良いかも。

【2ch】ニュー速クオリティ : 【虚偽表示】富久娘酒造:「純米酒」に醸造アルコール、自主回収・一升瓶換算で25万本以上…4~5年前から
リンク先
最近純米酒だけにしているけれど、雑味があるのはだいたいそうなのかも。

支援BIS[老騎士書籍化のお知らせ ]
リンク先
むしろようやく(笑)
ネットで無料ならというのは多いけれど、これは書籍化、アニメ化にも十分耐える。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
