20131114分

「デマに惑わされないで」アグネス・チャンがユニセフ協会への中傷に反論 | メンズサイゾー
リンク先
この団体は信用できないというのが本音だけれど、記事としては中立で好感。

増えるうつ病ラーメンブロガー 「ラーメンと人間関係に疲れた」(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
リンク先
笑いものにされたっていうのは確かに可哀想だけれど、どうしても出てきそうなもの。流せないと辛い。経営に口出ししてウザいというのは、程度問題ではあるけれど、上から目線とかで言っていたのなら仕方が無い。


iPhoneから哲学ニュースnwk : 吹いた画像を貼るのだ『太宰治の落書きwwwwwwww』
リンク先
レベルが高い^ ^

「チェスの世界王者」という肩書きが実は無意味な理由 - GIGAZINE
リンク先
主催の団体が酷すぎる……


ここ最近、かなり寒くなってる。そろそろスーツの衣替えしようかな? 夏用と春秋しか持っていないから、秋物に変えるんだけれど(笑)

下手に生地が厚いのにするより、ベストとかを着る方が調整が効くし、更に動きやすいとかがあるんだよね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと