

20131115分

痛いニュース(ノ∀`) : 著作権団体 「音楽や映像を個人的に複製が増えてるからPCやHDDの価格に補償金上乗せしろ」
リンク先
利益を得ていない人からも無理やりとる、これってNHK?

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】日テレ「アイドルの穴」が過激すぎると話題に
リンク先
うん、見ておけば良かった(笑)
しかし、こういうのでデビューするとあとが大変だろうな。

ガスト、レンジで調理だからと「生姜焼き」表記終了 「そこまでしなくても」と波紋広がる (1/2) : J-CASTニュース
リンク先
悪質なところこそ反省してないのに。これなんて、一般人の感覚からしてもそういう料理の名前みたいなものだし。

「フランス産」の栗を「国産」「中国産」と発表しましたが、「韓国産」でした…三越伊勢丹 - 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
リンク先
あ、一番最悪。
中国でもきちんと管理されているならと思うけれど、これは……

はぅわ!2ちゃん : 修学旅行は〝生徒に謝罪を求めるような中韓よりは、友好的な台湾がふさわしい〟「日本人としての誇り持てた」熊本県立大津高校
リンク先
思いっきり地元だ(笑)
せっかく海外に行くのなら親日の方が良いよね。特に初めてとなれば。

オタク.com : 【やり放題】「両親や出身地の記憶ない、本籍地もわからない」などと主張、偽名で生活保護を受けた男を逮捕
リンク先
これ、完全に制度として破綻してるよね。


【三次】清楚可愛いAKBメンバー横山由依ちゃんのセクシー画像 - 【3次元】三次エロ画像
リンク先
すごく可愛いってわけじゃないけれど、身近にもいるかなってレベルでAKBのコンセプトに沿っている感じ。アイドルと持ち上げすぎる状況はどうかと思うけれど、そこそこでとやるなら良いと思う。

PINK速報 : 【画像】後藤真希(28)の乳房wwwwwwwwwwwww
リンク先
逆にこちらは本当に綺麗。本当に勿体無いというか、運が悪いというか……

痛いニュース(ノ∀`) : 福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」
リンク先
事件性がないとした根拠というのが素直に気になる。どうやってそんなロジックを組み立てるのか……

エロ重さゆみさんの新作水着キャプでおっき | お宝エログ幕府
リンク先
妙なキャラ付けがどうかと思っていたけれど、なんだかんだで孤軍奮闘で頑張っている印象。

はちま起稿 : アントニオ猪木(維新)議員、党員資格停止へ
リンク先
これどうなったんだっけ?
真っ当にやればパイプとしての価値があるけれど、これじゃあ何とも……。あと、アメリカといい、北朝鮮はどうやって繋がったんだろう?

サミット会場「洞爺湖」も虚偽=地鶏、伊勢エビ、ステーキなど続々(時事通信) - Y!ニュース
リンク先
これは日本として恥を晒したことになるし、チェックが足りなかったという別問題が……。いや、まあ、食べても分からないのかもしれないけれど。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
