

20131118分


はちま起稿 : 【ワロタ】『ときめきメモリアル』で誰ともデートせず高校生活全てを筋トレに捧げた結果wwwwwwwwww
リンク先
こんな設定が存在するというのはそれはそれで面白い。

【中国】 上海、旅客機がまさかの発表!「燃料足りないので45人置いていきます!」 [海外]
リンク先
LCCなら結構あり得そうな話。中国だからとは言えないかも。

ハムスター速報 : 虚構新聞が「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」と記事を掲載→日本ユニセフから厳重抗議と削除要請が来る
リンク先
いいね、この流れ^ ^

PS4に初期不良出まくりでAmazon出荷停止へ、「ブルーライトデス現象」が不具合の多くを占める - GIGAZINE
リンク先
これ、ソニーの問題じゃないとか?
どっちにしてもかなり問題だろうけれど……

買い替えたアイロン、もともと使っていたの倍ぐらい大きくて、倍ぐらい重い。それはそれで使いやすいけれど、ここまで違うのかと(笑)




iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
