スポンサーサイト


20131122

20年五輪:中国、東京に投票…決選は4人全員- 毎日jp(毎日新聞)
リンク先
どこかと違って合理的には行動するんだよね。

聖書を「フィクション」に分類、米コストコが謝罪 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
リンク先
じゃあ、ノンフィクションに分類するの?

政経ch - ( ・∀・)イイ!! 日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に
リンク先
悪い面だけ、しかも強調して報道するってマスコミとして存在意義が皆無なのに。

ボージョレ・ヌーボー解禁…今年は「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」 : ゴールデンタイムズ
リンク先
昨日、色々あった送別会でボジョレーを準備したけれど、普通の安いワインの方がよほど……。これって要するに旬に入る前のワインみたいなものだよね?

ウイグルの真実が中国を役立つ国際国家に変える 人間以下に扱われるウイグル族、中国政府こそがテロリスト~トゥール・ムハメット氏
リンク先
多少の脚色はあるかもだけれど、報道すべき内容だよね。

メガソーラー稼働12%…悪質なら認定取り消し : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
リンク先
制度欠陥というか、横槍からそういう制度を作っちゃったということだよね。日本にとって負債にしかならないし、厄介なもの。

韓国政府、北海道猿払村(さるふつむら)に『韓国人強制動員犠牲者の追悼碑』建立へ!猿払村や市民団体と共同で「友好増進や未来志向のきっかけに」 : 保守速報
リンク先
せめて韓国内だけで……。既成事実にしたいとか、ろくなことじゃないんだろうなぁ。あと、その地域はどうなっているんだか。

ついにApple純正以外のスマートカバーがAmazonに来た! 1980円だよ。 : ギズモード・ジャパン
リンク先
使うなら薄くて軽い、それでいてスタンドにもなるスマートカバーは便利。ただ、高いんだよね。

アメリカの保守派はどうして「オバマの医療保険改革」に反対するのか? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
リンク先
お国柄というより、実利の問題が大きいのね。なかなかわかりやすい記事。

【暗躍列島を暴く】沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ - ZAKZAK
リンク先
……日本人?
市民活動家ってまともなのいるのかな?

来月14.15に島根に行くんだけれど、飛行機もホテルも結構埋まっている。それと、飛行機はJALしかない? 熊本が特別なのかな……


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
