

20131123分

平成25年11月22日付 東京新聞朝刊28面「東電融資の金融機関もう一つのモラルハザード」について|東京電力
リンク先
大々的に報道が必要な内容。今後のことも考えて。それにしても、こう出すということは本気だよね。

韓国「我が国の医療研究が誇る、韓国産感染予防の小児ワクチンニダ」→ベトナム接種した子ども113人重体や死亡例も!テロじゃねーか! : おーるじゃんる
リンク先
それなりに新しい設備とかも入れていると思うんだけれど、どうしてこういう話が起きるんだろう。工作機械の話だけれど、上位のところは、会社によるけれど日本よりよほど新しい。日本の中小企業は蓄積した技術で対抗しているけれど、新型の設備はそれこそ蓄積無しでもそれなりのものができるように作っているから。


本編下書き、一応完成。しかしながら近代戦争のイロハというのが難しい……。

あと、今日は軽くピザをと食べていたんだけれど、隣に座ったOL様方の話が重い。それこそ食欲がなくなるぐらい。本当にもう、ネチネチネチネチ……。お局様、怖い……
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
