スポンサーサイト


結構良さげ?

【Amazon.co.jp限定】 ASUS NB / gray ( WIN8.1 32bit / 10.1 inch touch / Z3740 / 2G / 64G / Home&Biz 2013 / スリーブ付属 ) H100TA-DK004HS

特別に優れているというわけじゃないけれど、ぱっとみにはかなり良いんじゃないかな?
CPUが非力だったり画質がそこそこだったりするけれど、他の特徴が魅力的。
10インチのタブレットとしても使えて、それが500gと軽量。
オフィスのホーム&ビジネスがプリインストールで6万以下。
標準でドッキング用のキーボード、マウス、スリーブもセット。
Windowsならフラッシュとかも見れるだろうし、一つにまとめるという意味ではありかなと思う。
ちょっと気になるのがUSB端子だけれど、少なくともUSB2.0ぐらいはついているよね?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
