

20131125分

JASRACの「包括契約自体は悪くない」--独禁法違反について弁護士に聞く - CNET Japan
リンク先
JASRACそのものは嫌いだけれど、この記事はバランスが良くていい^_^

DREAM SLEEPER | 最高の眠りと上質なリラクゼーションを追求した高速乗合バス
リンク先
本当に個室……。飛行機と値段は変わらないけれど、ここまでいけば寛げるだろうし、金曜日からの旅行ならあり。前にウィラートラベルのコクーンを試したことがあるけれど、少し窮屈だった。これはどうだろう?

戦時徴用訴訟で韓国に警告 政府、敗訴確定なら「国際司法裁に提訴」 - MSN産経ニュース
リンク先
これは譲っちゃいけないところ。本当にあったのかという疑問を置いておいても、賠償金を受け取った韓国国内で処理すべき話のはず。




今日人事異動が出た。業務内容は実質変わらないし、あくまで部内なんだけれど、辞令がでるまで聞いて無かった……。よくあることらしいけれど、そういうものなのかな?


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
