20131128分

ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰 | ビジネスジャーナル
リンク先
そういえば一番最初だったような……。まあ、ホテルとかと違って料理には期待していないかもしれないけれど。

(株)エドウイン | 倒産速報 | 最新記事 | 東京商工リサーチ
リンク先
え?
ボブソンに続いて?
ジーンズが厳しいのは何と無く分かるけれど、まさか……。
むしろ、ユニクロとかしか残っていない?

「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース
リンク先
ついにやっちゃうか……

かなり便利そう...アマゾンが動画配信サービス「Amazonインスタントビデオ」スタート! : ギズモード・ジャパン
リンク先
久しぶりにパソコンを開いたら出てきて何だろうと思ったもの。一話無料視聴とかがあって面白そうとは思ったけれど、まだまだ少ないのが難点。ただ、Kindleも何だかんだで増えたし、将来は期待。貸し借りの手間がないというのは良いよね。

最新タブレット速攻レビュー(特大版):「Surface Pro 2」――Microsoft純正Windows 8.1タブレットの新旧モデルを徹底検証 (1/6) - ITmedia PC USER
リンク先
実物の質感とかもしっかりした良い端末。でも、最近は軽いのも結構あるから900gオーバーは少しばかり重い印象。値段はともかく、もっとかるいウルトラブックまであったりするしね。

60年前の新生児取り違え、産院に3800万円賠償命令  :日本経済新聞
リンク先
一概に実の親の元であればとは言えないかもしれないけれど、それでも知ってしまったらね。そして、この金額は……


最近、とかく疲れる。運動とかをした方が、逆に調子が良くなるかなぁ。

それに、スーツのウエストも……。
元々細めを選んでいるから少しばかりきつい。買い替えになったら結構な出費だし。

近場にリーズナブルなスポーツクラブか、もしくは、市営の施設があれば良いんだけれど。地方税って、高い割には利益が少ないから、スポーツ施設に図書館とか、欲しいところ。故郷納税とかも良いかも。



iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと