20131202分

コミックナタリー - 出演者とドラマ「彼岸島」忘年会、豚汁&丸太プレゼントも
リンク先
丸太をプレゼント?
いや、確かに作品を表すものだけれど……

ジブリ鈴木プロデューサーがイベントで松井珠理奈を公開処刑「男をエサに生きていく感じ。君は優しくないでしょ?」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
リンク先
いくらなんでも大人気ないかなぁ。
例え招かれざる客であっても。

TBSが最高すぎる放送事故!!!!! 秘密保護法反対デモが在日団体主導だった証拠を全国に一斉報道!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
リンク先
スパイはなんとかしないとね。

NHK執行部「将来的にテレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化をやりたい」 : はぅわ!2ちゃん
リンク先
とにかく金をとるって考えているのか……。公営放送としてきちんとしていればまだなんとかなるんだろうけど、無理だろうね。

【慰安婦問題】河野洋平氏「証拠がないからといって今も苦しむ女性の存在までなかったという主張には、悲しみさえ覚えます」 : はぅわ!2ちゃん
リンク先
認めることはないんだろうね。

中国アニメ「Star Guardian(元气星魂)」 実は想像以上に凄い作品だったようです - 中国アニメブログ ちゃにめ!
リンク先
これはパロディとしてありだと思う^ ^




iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと