20131207分


「お金あげるから殴らないで」と懇願した妊婦を殴る蹴るして強盗…母子ら逮捕 - 神奈川 : 痛いニュース(ノ∀`)
リンク先
これ、日本?
更生はしないというか、そもそも関係ないというか。

【悲報】 日本郵便社員 年賀状ノルマ7000枚売れず、買取を強要され自殺 → 遺族が約8000万円の損害賠償を求める訴訟 : 暇人\(^o^)/速報
リンク先
年賀状、いろんな意味で面倒くさいなぁ……

シンプルに吊るす、自由度が高い棚 | roomie(ルーミー)
リンク先
良いね、これ^ ^
シンプルかつ見た目もなかなか。

首相官邸壁に「NO秘密」=器物損壊容疑で男逮捕―警視庁(時事通信) - Y!ニュース
リンク先
正に犯罪者の思考だよね。そもそも、特定秘密保護って国としては当たり前、ない方がおかしいんだから、どう調整するかって話しなのに。

【速報】産経新聞が朝日、毎日新聞を猛烈批判!!「もうこれ以上、反対ありきの反対論で国民を誤った方向に導くのはやめてほしい」【特定秘密保護法】 : わらぽん速報
リンク先
ちゃんと言えるんだね、素直に見直した^ ^


今日は横浜市綱島 富士の湯へ。
駅から少し離れているけれど、常連がしっかりといるような昔ながらの銭湯。こういうのも、たまには良い。ペンキで描いた富士山と、なぜか壁に埋まっている金魚の水槽とかね^ ^





iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと