

20131209分

機密、かくも漏れるものか…福田元首相が経験談 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
リンク先
ああ、マスコミが利点を報道しないのは自分達が悪者になるからか。

【画像】「世界で最も美しい自然の結晶」やべぇ、完全にRPGの世界wwwwwwwwwwww : 哲学ニュースnwk
リンク先
ちょっと欲しいかも。

【速報】 朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼 : watch@2ちゃんねる
リンク先
そろそろ本気で記事にしても良いと思うんだけれど。その方が日本にとって良いことになるよね。

朝ズバッが韓国のウリジナル・起源主張を特集wwwww(画像あり) 【韓国負けず嫌い伝説】 | げいのーの壺
リンク先
急にどうしたの?

欺瞞とご都合主義に満ちた特定秘密保護法への批判(産経新聞) - Y!ニュース
リンク先
マスゴミを正すというのは十分社会正義に叶うから頑張ってほしいね。

政経ch - 【悲報w】安倍政権、通名厳格化! 数十回も変更など不正の温床 日本名名乗りたければ帰化しろ!
リンク先
そりゃ、こんな制度があればスパイなんてし放題──というか、なんでこんな制度があるんだか。

【イギリス】キャメロン首相「移民は明確に就労できる証明がない場合、6カ月で社会保障サービスの提供を打ち切る」イギリスの新措置法で社会保障目当ての移民排除の流れに : 保守速報
リンク先
そりゃあ、移民政策はその国にとってメリットになるように考えないとね。難民問題とかと混同すると、結局全部ダメになる。



忘年会の準備をしているんだけれど、またとある方々が……。出られないからお土産をってなんでやねん。先に言われたら冗談とも流しずらいし、別々に言ってくるとか嫌がらせ? 確かにまあ、会社から補助金が出ているからその分を還元って考え方も出来なくもないけれど、その理屈だと参加しない人全員にってことにもなるし。

あと、子供がいるからというのは、確かに考慮はすべきだと思う。でも、だからってそれを強制されるとね……。


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
