20131211分

在日外国人の通名変更禁止へ 総務省が通達 : 痛いニュース(ノ∀`)
リンク先
お、本気だ。まあ、当然なんだけれど。普通に生活していて必要になるかという話。差別されるというのなら、その原因はというかね。

【速報】自公政権解消クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 太田国交相のスパイ工作を国交省幹部が安部総理に報告!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
リンク先
創作っぽいけれど、ありそうな話というのがまたね。

韓国人の5割「アジアでもっとも働きたい国は日本」=韓国<サーチナ・モバイル>
リンク先
これはこれでありえるのかというのがまた不思議な国。

韓国小学生86%「日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的(サーチナ) - Y!ニュース
リンク先
これもまた然り。

政経ch - 【速報】 安倍 「sengoku38のように中韓が起こしている反日行動は全面公開する。」
リンク先
こういうのもフェアに出さないと無条件で嫌悪感を持つだけ。

【福岡】共産党市議、市役所内で職員に「赤旗」を勧誘・配布・集金…「心理的強制」の可能性 : 【2ch】ニュー速クオリティ
リンク先
まあ、誰から集めるかという話?

NEWSポストセブン|韓国が誇る潘基文国連事務総長 「歴代最悪」の烙印押された
リンク先
ソースがアレだけれど、またあり得そうな話で。

政経ch - 日経「安部首相は公邸で麻生氏とふぐ刺しをつまみながら政策を議論している」
リンク先
こういう嫌がらせをやる時はしっかりやっていると捉えるべきなんだろうね。

忘年会、ようやく終わった。まあ、二次会とかにならなかっただけましか? 一次会までならともかく、その後になるとまた疲れが倍というかね。


iPhoneから送信
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと