

20131214分


洗濯中にダウンジャケット爆発、試してみたらやっぱり爆発=中国<サーチナ・モバイル>
リンク先
中国人の気質を知るという意味では良い記事?

南ア「でたらめ手話」通訳男 過去に殺人、レイプ、窃盗、誘拐などで起訴されていた経歴が発覚! - ABC振興会★ニュースはみだし課
リンク先
これは、まずい……。しかし、この人、コネだか何かはすごいということなのかな?

R指定がない美術用ヌード写真集がAVよりエロすぎな件w | エロチカ
リンク先
レベルが高くていいね^ ^ あと、純粋に資料としても使える。文字だけで書く場合にも、やっぱりあると書きやすい。そして、その資料もできるだけ書く対象に近いスタイルの方が良い。

【中日新聞】 「か~ってうれしい花いちもんめ。この子がほしい。そうだんしましょ。そうしましょ。おまわりさんが飛んできて誘拐を共謀した疑いで逮捕するって」 : 保守速報
リンク先
これ、もう免許剥奪とかしないとまずくないのかな。有害にもほどがあるというか。

マクドナルド、「消えたメニュー表」が復活 : 痛いニュース(ノ∀`)
リンク先
ようやく認めたってことで、それはそれで良いんじゃないかな。あとはアプリの微妙なクーポン具合をなんとか……。なんだかんだで、場所的に便利なんだよね。


今日、明日で島根に。とりあえず、飛行場の名前のセンスは独特。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
