スポンサーサイト


20131216分

コラム:序章にすぎない中国防空圏設定
リンク先
なるほど、中国が本当に合理的に行動した結果で、かつ、成功したと。


【画像】何この無駄な技術wwwwwwwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク
リンク先
何この汚い画像と思ったら、開くとすごい(笑)

日本車メーカーが変わった…中国市場の販売シェアが1位に<サーチナ・モバイル>
リンク先
随分改善したなあ……。でも、ハイブリッド技術とかが取引の条件とかだったりすると心配もあるかも。

AKBがシングル4位まで独占 CD年間売り上げ  :日本経済新聞
リンク先
今、歌としての魅力を知るには何を見ればいいんだろう。レンタル、カラオケ、配信……。実際に聞くためにということならレンタルか配信かな? 世代の分布が平均的ならレンタル、か?

【韓国】朴槿恵大統領の「急所」・実妹が詐欺で有罪、実弟は麻薬使用で5回逮捕、関係が噂された牧師は結婚詐欺6回、横領、性暴力! : はぅわ!2ちゃん
リンク先
ロイヤルストレートフラッシュ並に揃ってるね。大統領によくなれたなぁ……

AKBとEXILEがASEAN夕食会で世界中に大恥を晒すwwwwwww 場違いすぎて会場の空気がヤバイ事にwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
リンク先
これなら初音ミクの3Dとかの方が素直にすごいと言えるかなぁとか。日本国内ですらどうかと思うのに。

TSUTAYAが更新時期だったので話題になっていたパシフィックリムをレンタル。ロボットアクションものとしては素直にすごいと思う。ちょっとウルトラマンとか入っているかもだけれど(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
