20131218分

ジャパネットたかたの利益www : 哲学ニュースnwk
リンク先
確かに通販で安心感があるのはここだね。

スポニチが圧力に負けて記事削除wwwww 国民の知る権利(笑)報道する自由(笑)…現役ミス世界一の吉松育美さん、芸能事務所の役員からストーカー・脅迫被害 : 保守速報
リンク先
これこそ日本のマスコミがマスゴミと言われる理由だよね。期待される役割を果たすところがないわけだから。

【韓流/K-POP】「ついに禁じ手を……」“無料ライブ招待”でも6万枚(昨年から半減)しか売れなかった少女時代のジリ貧ぶり : はぅわ!2ちゃん
リンク先
そりゃあ、大嫌いと公言してるような国なんだから……

携帯で我が子の画像見てた男性が女性に盗撮と間違えられ逮捕 →調書で「AV鑑賞が趣味」と捏造される : 【2ch】ニュー速クオリティ
リンク先
これはかなり懲罰的なものにしないとまずいと思う。冤罪ですら怖いのにこれじゃあ……

海が似合うスペインのセクシーボディーモデル【18pic】 : W・T・F
リンク先
素晴らしきかな、おっぱい^ ^

「主婦になりたい」で結婚拒否される女性達 「器の小さい男が増えた」の声も(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
リンク先
器というか、現実問題として……


最近はめっきり寒く。外でスマホも寒い時期で、つけたままタッチパネルOKの手袋、買おうかなぁ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと