20131219分

Amazonがプライム会員向けにディスカウントスーパーを始めるようです : ギズモード・ジャパン
リンク先
生鮮食品とかは難しいだろうから限られたものにはなると思う。でも、日持ちする食品とかだと圧倒的な強さで、「その食品はAmazon」でとスーパーに大打撃を与えそう。

OL八極拳!オフィスでの護身術から恋愛術まで、中国拳法を日常生活で使ってみた。 - ライブドアニュース
リンク先
割と実用的(笑)

全てのノートPCを充電できるようACアダプターの規格統一化が進行中 - GIGAZINE
リンク先
コンパクトなのでまとまると良いな。ウルトラブックとかでも結構大きくて台無しなのってあるから。


楽天のクレジットカードを確認しようとしたら──見当たらない。楽天トラベル、楽天市場用だから外には持ち出さないはず。でも、楽天IDに紐付けていたから、最後に確認したのはいつだったか……。

取り敢えず止める連絡をしたから大丈夫だと思うけれど、今楽天トラベルを使った時に入るはずのポイントが無駄に……。熊本行き往復だから600ポイントと何気に大きい。失ったものにはより惜しく感じるものだね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと