

20131221分

若者の車離れとか言うけどさ : 哲学ニュースnwk
リンク先
自分が田舎に住んでいたら車を買う。でも、それは止むを得ずにという話。都市部であれば、車が好きということがないのに買うというのはまさに無駄。なのに、車をなんで買わないのかとか言う人がいる……。子供をなぜ作らないのかと同じ類の話だと思うけれど、そうしたいということが無ければ非合理的な選択になっていると思う──個人的な感覚だけれど。

LINEカメラのプリクラ加工とPrimoのプリクラ打ち消しを対決させてみた! - いまトピ
リンク先
こういうノリ、良いよね^ ^

【画像あり】中学生でこの色気とか、白人ってすごすぎるだろ・・・・・・ : いたしん!
リンク先
これはさすがとしか言いようがないね。

朴政権の経済無策で韓国企業の破産激増 大統領の任期はあと4年以上も… - ZAKZAK
リンク先
本当にどうするんだろう。賠償請求を見送る代わりにとかだと最悪だけれど。

【衝撃事件の核心】中国で生まれた子の出生届を日本で出し、「育児一時金」詐取する中国人たち…警察摘発後も見直しに動かぬ行政の怠慢 - MSN産経west
リンク先
こういう使い方をされるぐらいなら捨てた方が……。渡すべきところにきちんと渡らないと少子化は変わらないと思う。


PF概況472位、コックス。 | みきまるの優待バリュー株日誌 - 楽天ブログ
リンク先
配当の方が売却の手間がないけれど、こういう株って利回りが高いし、なぜか上がったりすることがあるから割と好きだったり。


ここ最近、iPad miniを新型に変えようか検討中。OSを変えてから動きに不満があるのと、画質が少しばかり気になって。画面が小さい方が逆に気になるものなのかも。拡大しないと見づらいというのが本だとあるから。

で、検討はWi-Fi版、キャリア版などを含めて。Apple以外に出来れば選択肢が増えるんだけれど、Androidへというのはハードルが高い。スマホの方はiPhoneが安いというのは間違いないんだけれど、タブレットは高くつく……。いっそ、ガラケーに格安SIMのタブレットにしようか?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
