スポンサーサイト


20131221分

正恩氏に幹部あぜん「コメでなく肉食べれば…」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
リンク先
いくらなんでも、ここまで愚かなはずは……。もしそうなら体制崩壊までカウントダウン状態だし。

【社会】カンボジアとラオスに安全な水を…アグネス・チャンさんらが水問題の深刻さをPR : 常識的に考えた
リンク先
そもそもカンボジアとラオスの水不足の原因は……。

中韓を嘲笑う前に、我が身を振り返ろう(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース
リンク先
流されがちだから、これは良い記事。実際、この意味でも驚異として考えないといけないんだよね。

多額ローン、就職先はブラック…Fランク大学卒業生の厳しい現実~なぜ入学者減らない? | ビジネスジャーナル
リンク先
無駄だとは思っていたけれど、確かに教師側にとっては都合が良いのか。取引先の社長がよく言っているけれど、日本は工業高校やら高専を卒業した使える人材がいたのが大きかったというのとは真逆の話。

利益半減のマクド「ハンバーガー、チーズバーガーを値上げしたのは、高価なセットとの橋渡しのため」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
リンク先
立地やら店舗数とか、他にはない利点はあるんだよね。高価格は難しいから、回転数を上げるとか何かないのか。客層の質を上げるとか、何かしらできそうな気はするんだけれど。あとはまあ、原価が安いポテトとかでお得感を出すとか?


今日は半日ぐらい年賀状の作成に消費。前に試しに入れたGIMPで合成やらやったけれど、普段やらないから、時間がかかるかかる。年に一度はということで必要性は分かるんだけれど、やっぱり面倒。あと、会社で住所録を配信するのは「出すつもりなら」便利だけれど、なんとも……
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Libertouch

老騎士

スライム

iPad miniと
